言葉遊び〜早起き編〜


穴を掘って頬張りつづける偏頭痛

ちくりと痛んだ次は虫歯でしょうかデンタルデンタルデルタ地帯

こんにちは白人のみなさま 嘘を吐く高い鼻に乾杯

夢が汚れているのでなく 夢に汚されているのですよ

獏が食べるべきはそれでないわそれでない わ た し



あなたの所有するくだらないみつの嘘

蜜にからめてひとくちでぱくり!

寝ても醒めてもセンセイショナルな座敷童子に挨拶

いちばん美味しい部分はこのこに差し上げましょ

はいはい とかったるそうなこのこもいつかは女性になるのかしら

そしたらさぞ素敵な座敷レイデイそれ即ちフロアレディ?

「いらっしゃいませ」あら、挨拶をしたのはこのこ!

でも私だって気付かなかったの哀しいわ

そうやってみんな忘れてゆくのね

といってる間にあたしはさっきまで見ていた夢がもう思い出せない

ので

。//