自虐セクシャル


例えばあたしが三回嘘をつく間きみは五回嘘をついている

あたしはいつもそれが淋しく哀しく手首を切った何度も何度も切った手首を切った

膣の中には嘘が詰まっており子宮頸部には届いていなかったがまた子宮の中には何かがあった

月に一回剥がれ落ちた
性交の経験がないのにあたしはもう三ヶ月生理が来ていない

たまにしにたくなる

膣にぶち込まれた嘘

「ゴムはつけてよ」「ねえ」

白濁の責任はわたしが負う

膝立ちさせて中かきだしてもねえ、

鮮やかに嘲笑う

きみの首を膣に入れて絞め殺したい

そんなあたしは薬指にしかエナメルを塗らない

唇には毒

あたし初めから恋なんかしてなかった

子宮の左奥の乱暴されたところだけじんと疼いた

きみに会いたくてあたしは手首、