ぶつぶつぶつ

最近ことばが枯れてしまった、と思う

わたしからことばと言うことばは搾り出されてしまったみたい

しづかな夜が少ない所為にしたい

ざわめく精神を宥めるのが下手になったことにしたい

最近ことばが枯れてしまった

わたしのことばはもう枯れてしまった



どこにもでてこない。




そういえば、友達と合同で文芸同人誌を出します

わたしから死んでしまった欠片を掻き集めて自分のページを埋めます

何かが足りないという圧倒的な欠陥を感じる

欠陥にも血管が通っているからこんなに痛いのでしょう

誰かわたしにください



もうどうしようもないわ

数ヶ月放置したブログの、それでも現役であろうとする痛々しさ

胸を締め上げている