虐待


あなたの柔らかな舌で誘い出して欲しいのはわたしの縮こまった舌なんかではなく、もっと汚いどろどろした粘度強の沈殿した憎しみ。

あなたの柔らかな舌で傷口をこじ開けて欲しい、ふちをなぞって癒して欲しいなんて今更思いやしないよ思いやしないただ漠然と痛みを頂戴。

あなたの柔らかな舌で滑らかに嘘を吐いて欲しい、もっと傷つけてよ貪欲に。



初めから、
愛してなど居なかったと
ほんの少しの興味だと
わかっていたとしても。

わたしはその手を舌を唇を、払いのける術を知らなくて。ねえ知らなくて。



切ないだけならいらないと
首を振っても尚、舌は柔らかに柔らかに。

望んでいないから、硬くした舌で抉ってよ。
血塗れでキスをしよう、蜂蜜よりきっと甘い。